僕は夜明けを見た同盟

気付いたら毎日夜明けを迎えている自分がいた。
この生活習慣はありえないだろう……。
自分のカラダがとても心配だけれど、一度ついた癖はなかなか抜けないものだ。
ひょっとしたらこれは自分だけなのか……?
誰か一人くらい、僕と同じ思いをしている人がいるのなら。


冬の夜空同盟

空が好き。雲が好き。雨が好き。星が好き。
夜空が好き。
天体は不思議で綺麗で、こんなにも目を楽しませてくれる。
季節によっても変わる空。
この魅力をどう言葉に表したらいいだろう?
でもただ言えること、冬の夜空がいちばん好きなんだということ。




以上、が運営する同盟たち。
画像もしくはタイトルクリックで各別窓で開きます。
興味がおありならば、宜しければのぞいてやってください。